いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

珍しい場所へ

さて,本日は,全く似合わないであろう演劇鑑賞。。。

会社帰りに飲みに行くお店の店員さんが所属する劇団

会場は三河島

自分のイメージでは小劇団って下北沢かな。。。と

開演は18時だったんで1日,東京で遊ぼうかと思ったが,昨晩の飲み会にて飲み過ぎており朝起きれず。。。

結局は秋葉原〜上野をブラブラするも何も買わず,昼食をTETSUにてすましただけ

f:id:hamayatwo:20161119222729j:plain

開演前にお店の常連である同僚と合流

でそして開演

演目は,劇団小雪の「赤の先」

f:id:hamayatwo:20161119223202j:plain

内容としては楽しめました

が,やはり知り合いがやっているんで,緊張してしまう。。。

が,立派にやりきっていました。。。

その後は。。。

お約束の飲み

来る途中に気になった刺身屋新太郎。。。

なかなかの高級店でした(笑)

f:id:hamayatwo:20161119223530j:plain

飲み会の出費も多いんで質素に飲んだ。。。(笑)

ランチがお得らしいんで,今度はランチに行ってみるか