いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

滞在1時間。。。

晴れた日曜日

掃除は昨日のうちに終わらせているんで,車の稼働を上げる目的も兼ねて小田原へ

久しぶりの小田原漁港へ

出発は10時前

11時頃に着くと。。。

すごい人

県外ナンバーも多いが,ほんと駐車がむちゃくちゃ

道路上だとか,駐車場内でも白線枠外にばんばん止めるんで,奥に入ったら出れんくなった。。。

この時点で若干イライラ。。。

市場内の駐車はあきらめて,こじま食堂へ

今年の2月以来かな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

前回,食べなかった金目の煮魚を食べようとお店に行くも開店前

開店前なんで店先で待つのは,まあよい

開店前には行列になり,開店後一斉に入店。。。

自分は先頭だったんですが,注文を受けてる頃には終わりの方。。。

入店から食べるまでに30分以上かかった。。。

で,

金目の煮魚定食

f:id:hamayatwo:20161121205854j:plain

ご飯の量は何年か前より増えてるが,金目は小さくなっとる。。。

1匹は出んやろうが,以前はもう少し大きかったような。。。

いろいろと重なりイライラしながら食べてきました

小田原滞在はここまで。。。

1時間もせずに横浜へ向かうことに。。。

もう日曜日は止めとこ。。。