いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

挑戦してみる

前日,飲み過ぎてしまいダウン。。。

ただ,このまま1日過ごすのも嫌なんでちょいと出かける

することもないんでパチンコ

そして当然の負け。。。

まあ,昔ほどやるわけでもなく小一時間程度。。。

このまま帰るのも嫌なんで本屋さんへ

購入

f:id:hamayatwo:20161128213439j:plain

前々から興味があったものの,よく分からないんでやってないふるさと納税

負けた分を取り返す意味も込めて挑戦してみようと思い購入

年末用に海鮮系かな?!?

そして,夜はまたまたやってしまったセットもん

f:id:hamayatwo:20161128213635j:plain

ラーメンもやけども,やっぱここの炒飯は美味しい。。。