いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2017

1日も,もう3時間程ですが。。。

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

本日は朝から横浜へ

道路は空いていて8時頃には到着

ヨドバシの福袋は昨年ほど並んでいないようで,この時点でも購入できそうでした

が,今回の目的はミント横浜さんの福袋

奮発して海外サッカーの2万円

f:id:hamayatwo:20170101210202j:plain

中は。。。

2016 FUTERA UNIQUE SOCCER BOX

2016 PANINI USA NATIONAL TEAM SOCCE

2015 TOPPS PREMIER GOLD 2パック

f:id:hamayatwo:20170101210305j:plain

お値段としてはお得だが,カードに2万円使うのは普通の人には分からんやろう。。。

開封は後ほど

ちなみにWCCFカードは今年より5千円,1万円のみ

見送ることにする

で,今年初のお食事は

朝はスターバックスにて

昼は写真はありませんが,昨年,一昨年同様にポルタの立食いのお寿司屋さんにて

夜は。。。

f:id:hamayatwo:20170101212014j:plain

多すぎた。。。

大晦日に食べれなかったお蕎麦にカレーをぶっかける

2.5人前もあります。。。

昨年最後の食事がカレーだったんで,年越しと年明けがカレー。。。

f:id:hamayatwo:20170101212152j:plain

母親の手作りでなく自分で作っております(笑)

さくらさんも美味しそうに食事

f:id:hamayatwo:20170101212233j:plain

もうすぐ12歳

今年もお正月を一緒に迎えました

気が早いですけども来年も一緒にね!

f:id:hamayatwo:20170101212358j:plain