いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昨日の結果。。。

さて

昨日,追加購入したトレカ福袋を開封

f:id:hamayatwo:20170102203215j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

まずマリノス福袋

狩野選手,兵藤選手のサイン

兵藤選手はミントでのカード

メモラは岡田監督ジャージ

パックからは特になし。。。

f:id:hamayatwo:20170103193815j:plain

女子アスリートは。。。

尾崎選手,床選手のサイン

床選手は期待のFWだとか!?!

同じくパックからは何もなし

f:id:hamayatwo:20170103194042j:plain

マリノスの福袋は2パックに1パックは熱いとのことなんで,その逆を選んだんでしょう

確率50%はほぼ逆を選択しますからね。。。

ちなみに

昨日,高島屋で母親が購入した福袋

福袋は初めての購入だとか

f:id:hamayatwo:20170103194653j:plain

ブレスレットとピアス

f:id:hamayatwo:20170103194824j:plain

ピアスはしていないんで自分が一時預かる

20歳の時に姪っ子に渡す予定

今回のお土産にシルバーのピアスがあるしね。。。

内容的には良かったんでしょうね

自分のトレカは総額2万7千円でしたが納得出来ず。。。

(まあ,選手次第なんですけどね)

本日も特に出かけるとかもなく,そろそろ家に帰る準備

ですんで,お昼も近くの焼き肉屋さんにて

f:id:hamayatwo:20170103195120j:plain

WCCFの千円だけしてきました

f:id:hamayatwo:20170103195140j:plain