いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

反省

聖蹟桜ヶ丘への出張

午後からの用事なんでお昼を食べることにする。。。

11時頃に着いたんで目的のラーメン屋さんは2軒とも開店前

と言うことで,うどん屋さんにする

前から気になっていた小平うどん

肉汁うどんがおすすめ?!?

カレーを食べている人も多い。。。

全くの予備知識無しで行ったんで付けて食べると言うこともネギ増しが出来ることも知らんかった。。。

が,取りあえず肉うどん

f:id:hamayatwo:20170117000456j:plain

極太麺

ちょっと多めにしてしまったのも後悔。。。

でもお味は良い

肉汁も良いが,食べ終わった後の割った汁が。。。

もう美味しくて禁止している汁飲みをしてしまった(しかも完飲)

たまにはラーメン以外も良いかな

夜は八王子に行き,千葉時代の同僚と飲む

餃子専門店にて

f:id:hamayatwo:20170117000847j:plain

いろいろな餃子あり

f:id:hamayatwo:20170117000915j:plain

飲んでる時のおつまみとしても良いけども,この感じやとご飯で食べるのがいいかな〜

と思ったんで,2時間飲んだところで町田のいつものお店に移動。。。

2時間じゃ飲み足らずにお刺身とお酒。。。

f:id:hamayatwo:20170117001039j:plain

帰る頃にはすっかり記憶をなくしていました。。。

反省。。。