いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

体験してきました。。。

土曜日が消防点検だったこともあり,週末の掃除は昨日実施

ただ,さくらさんには嫌な日

小学校の運動会によるピストル音&消防点検時の非常ベルの音は嫌い。。。

まあ,ピストル音と違ってお漏らしはしませんが。。。

で,本日はお出かけ

夜は東京時代のお店に行くんで秋葉原に向かう

お昼はやはり。。。

f:id:hamayatwo:20170130222340j:plain

初めてのお店「銀蔵」

ランチを頼む

美味しかったですけども板前さんの対応が。。。

女性の店員さんにもイライラ

お客さんにもイライラ

自分の個別注文は忘れられていて,キャンセルして帰ろうと思ったら「やるから待って!」と言われ。。。

帰ってきました

まあ,ランチのお客はこんなもんかな

常連さんには愛想が良かったんでね。。。

まあ,それは良しとし秋葉原の目的であるこちら

f:id:hamayatwo:20170130222729j:plain

パソコンのVRを体験してきました

PSVRが買えそうにもないんで買いそうな気配ありか(笑)

海中を体験してきました

巨大な生物は怖かったり中々かな。。。

ただ初期投資がね。。。

その後,上野に移動しWCCF

前回のインテルチームにフィーゴを加入(マテウス退団)させプレイ(他にちょい変更)

何連勝するか楽しみでしたが。。。

3戦目にして負け

f:id:hamayatwo:20170130223056j:plain

WCCFってどうしようもなくなる試合があり,上手な監督はいろいろと変化させて対応するんでしょうが。。。

ただ,敗戦はこの1戦のみ

後は難無く勝ち

排出カードは

f:id:hamayatwo:20170130223251j:plain

チェフの後に期待しましたが。。。

ファブレガス

で,田端に向かい

f:id:hamayatwo:20170130223357j:plain

いつものお店の前に滝乃家さんへ

ここは蕎麦屋さんなんですが,飲むのにも良いお店でよく会社帰りに寄りました。。。

今回も自分のことを覚えていてくれました

よく頼んでいた生ビールセット

f:id:hamayatwo:20170130223638j:plain

f:id:hamayatwo:20170130223649j:plain

仕上げに南蛮蕎麦

f:id:hamayatwo:20170130223717j:plain

日曜日と言うのに,いつものお店にて22時まで過ごす。。。

今週1週間大丈夫かな?!?