いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうやったら。。。

PSVRの1月の発売日

平日なので店舗での抽選は出来ないんでネットで購入するしかない。。。

とは言っても勤務時間中にiPhone片手に過ごすわけにも行かないんで。。。

トイレの時に見る程度にて。。。(笑)

で,まずは通勤のバスにて

7時からだが。。。

繋がらないままSONY終了

f:id:hamayatwo:20170130230812p:plain

続いてのヨドバシは9時頃に終わってました。。。

f:id:hamayatwo:20170130230846p:plain

前回は抽選だったJoshinは今回は先着だったようで。。。

10時前に終わってた

f:id:hamayatwo:20170130230952p:plain

Amazonは不定期に入るらしいが,たまたま出くわしたようだがカゴに入れられず。。。

f:id:hamayatwo:20170130231144p:plain

お昼スタートの楽天も秒殺

f:id:hamayatwo:20170130231216p:plain

どう言う人間が買えるのか分からん。。。

抽選にかけるか。。。

f:id:hamayatwo:20170130231252p:plain

最後に。。。

ちゃんと仕事してましたんで。。。