いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりのデキ!

週末恒例のお部屋の掃除

そうすると作るのが面倒になり外食

いつもの炒飯。。。

f:id:hamayatwo:20170210185603j:plain

食うもんの種類に炒飯が加わり,外食は寿司かラーメンか炒飯。。。

健康に悪そう。。。

さてMacintosh

昨日はメールデータのみ移行

単純コピーはセキュリティの何かにより出来んかったんで,Time Machineによる移行を実施

初めて使ったがデーターのみとか選択出来るんで便利

ただ,容量もあったんで一晩置いてたけども。。。

自宅では一応,NASを使っているんで経由してのデーター移行も可能だけども,やはり直結がよいんでこちらを購入。。。

f:id:hamayatwo:20170210190000j:plain

ヨドバシで注文するも在庫がなく,いつ届くか分からん状況でしたが,昨日のヤマダさんには在庫あり。。。

迷わず購入です

これでUSBのHDDを繋げられるわ

で,週末の夜

まったりとカプチーノ。。。

久しぶりのデキにうれしくなる!

f:id:hamayatwo:20170210190152j:plain