いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

反省

さくらさんの食事は生のお肉と乾いたフード

ソーセージをあげたりもしますが,基本は先の2品

その中でも生のお肉は大好きで,袋を持つだけで大はしゃぎ

で,意地悪したくなり袋のままお皿に入れる。。。

前もしてますけども。。。

お皿を置くと,うれしそうに顔を近づける

f:id:hamayatwo:20170221182052j:plain

何か違うことに気がつく。。。

そして,どうしようかと考えている?!?

f:id:hamayatwo:20170221182118j:plain

とても悲しそうに。。。

この表情が見たくて,悪いな〜と思いつつやってしまう。。。

反省

f:id:hamayatwo:20170221182229j:plain

そのくせ自分の夕食は。。。

反省

f:id:hamayatwo:20170221182252j:plain