いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

必要ではないんだけども。。。

Amazonより届く

f:id:hamayatwo:20170312212532p:plain

ネットで買い物をするようになってからは,欲しいもんだけでなくあると便利かな〜と言うもんまで買ってしまってる。。。

で,今回はこちら

f:id:hamayatwo:20170312212550j:plain

ペンケース

f:id:hamayatwo:20170312212755j:plain

ただ,使い方としてはMacBook Proの電源とかUSB-Cの変換アダプターとかの収納を予定

パソコン専用のもんよりオシャレかと思い。。。購入

f:id:hamayatwo:20170312212853j:plain

もう一つは

以前に購入したBOSEのスピーカーを持ち運ぶ際のケース

hamayatwo.hatenablog.com

純正品は高いんで他メーカーのもの

しかし,まあ,収まりはなかなか

これも帰省時に持って行く予定

f:id:hamayatwo:20170312213119j:plain

どれも必要とまでは行かなく,あったらいいな〜なもの

ネットだとこう言うもんも買ってしまうんよね。。。