いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

突然の欲望ね

週末は1日は出かけるが,もう1日はお掃除が基本の自分

昨日,出かけているんで,本日は朝から掃除なんですけども突然食べたくなり。。。

松田へ

まあ,既にFacebookにてアップ済みですけども。。。

f:id:hamayatwo:20170312225846j:plain

特に美味しいとか有名とかではないんですけども,15年ほど前の勤務時ではお世話になってます

ちなみに行きは下道で2時間

帰りは面倒なんで高速にて帰宅

時間は1時間未満となるも高速代が蕎麦代以上。。。

そのおかげで帰宅後に掃除できましたけどね

さくらさんも早く帰ってきてくれて嬉しそう。。。だと思う

f:id:hamayatwo:20170312230316j:plain

夜は掃除のご褒美と言うことで

f:id:hamayatwo:20170312230404j:plain

f:id:hamayatwo:20170312230415j:plain

先週はチャーハンで今週はお寿司ね。。。

もういつも通り過ぎて,何も言えん。。。