いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

海鮮づくし

毎日の通勤はアクアラインのバス

しかし,出張時には電車を使います

ただ,その場合は東京とか千葉でも東京よりなんですが,本日は。。。

まずは横浜

f:id:hamayatwo:20170319222019j:plain

約1時間30分後に千葉

f:id:hamayatwo:20170319222057j:plain

その後も電車

横浜から約3時間後。。。

f:id:hamayatwo:20170319222147j:plain

ようこそと言われても仕事なんで。。。

f:id:hamayatwo:20170319222217j:plain

11時に待ち合わせて現場へ

お昼まで1時間なんに終わるのかと思っていたら。。。

お昼休みも取らずに13時過ぎまで現場調査

雨も降る中疲れた。。。

やっと終わって遅いお昼

銚子と言えば鈴女

前回から2年以上ぶりかな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

また同じで海鮮丼

大根あるのも一緒ね

f:id:hamayatwo:20170319222641j:plain

f:id:hamayatwo:20170319222649j:plain

お腹いっぱいになりましたが,14時と言うことで事務所には戻らず直帰りすることに

また3時間の旅

自宅からだと約4時間

2時間半の現場調査に移動時間が8時間。。。

ただ,大人しく帰りません

横浜にて飲む

海鮮もんは好きなんで,銚子帰りでも刺身!

f:id:hamayatwo:20170319222933j:plain

美味しくいただきました

ただ,このお店

ホッピーの焼酎が凍っていて凄く酔う。。。

f:id:hamayatwo:20170319223038j:plain

2本でダウンしましたわ