いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

悪い記憶。。。

開幕から4戦目ですが,自分には開幕戦

何故か観戦することが多い新潟戦

しかも過去の記事を見ても同じことを書いてる。。。

優勝を逃した試合が印象に残っとるんね。。。

さて,3連休の初日からなのかカードなのか分からんが観客が少ない気がする

f:id:hamayatwo:20170320221700j:plain

入場も並ぶことなくスルー

う〜ん,やっぱ少ない

f:id:hamayatwo:20170320221756j:plain

オフにはいろいろとあったが,齋藤選手は残ってくれたし,ヴィエイラ選手は点を取ってくるFWで,マルティノス選手は去年より活躍している気がする。。。

何気に期待できるか試合かと思っていましたが。。。

何か最後は荒れた試合に

審判にもブーイング

点の取られ方もよろしくない?!?

次回はジュビロ戦の予定

初勝利を期待します(自分観戦における)

さて,お昼は星乃珈琲店にて窯焼きカレー

f:id:hamayatwo:20170320222645j:plain

夜は町田にて千葉より異動した後輩と合流

現在,八王子に住んでいるんで,町田はちょうど真ん中かな?!?

今回は別の海鮮系のお店

大西鮮魚店

お刺身がちょこっとずつ頼める

f:id:hamayatwo:20170320223152j:plain

3種類でなかなかの量

f:id:hamayatwo:20170320223239j:plain

追加でまた頼んでしまうな。。。

ビールも美味い

f:id:hamayatwo:20170320223314j:plain

今週は火曜,水曜,金曜(午後一から。。。),そして本日

飲み過ぎやわな。。。

で,ここで。。。

トイレに行っている間に支払済みになってる。。。

いつものお返しと本人は言うが。。。

当日気がついたが彼は本日,誕生日なんね。。。

そう言えば2年前も誕生日に飲んでて,そんな話したような〜(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,京都に行ってきた時のお土産まで貰う

誕生日の人にご馳走になりプレゼントまで貰うなんて。。。

f:id:hamayatwo:20170320223914j:plain

日本一辛い一味らしい。。。

f:id:hamayatwo:20170320223941j:plain

ほんと黄金色

f:id:hamayatwo:20170320224002j:plain

少しでもお返ししようと2軒目に

前回も行ったタイ料理屋さん

ただ,このお店,あまり食べれないのね。。。

f:id:hamayatwo:20170320224329j:plain

お返しは次回持ち越しにしとこ