いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

危険なもん

急遽,茂原へと出張

茂原に行く時はアリランラーメンを食べることが多いが,本日は木更津経由のため寄れん。。。

と言うことでガッツリの次郎系のお店「コジマル」さん

前はお寿司屋さんだったぽい店内

店員さんにおすすめを聞くと醤油だけでなくて塩も美味しいですとの回答

自分は塩の方が好きなんで塩

前回のお店が野菜大盛りでもイマイチだったんで,大盛りにしようかと思ったが,ネットにてこのお店は量が多いとの情報があったんで。。。

普通をチョイス

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20170326215740j:plain

お肉は苦手な軟らかめなんで相方へ譲渡

ニンニクがきいていて好きな感じ

ただ,湯切りが完璧でないのか,そう言うスープなのか,野菜からなのか何かお湯のヌルッとした感じが。。。

相方は美味しいと言っていたんで自分の気のせいかもしれんが。。。

さて,この系のラーメンを食べるとお腹をこわすことがほぼ確定なんですが,それでも夜とか翌朝なんですが,今回は直後より。。。

帰りにはお腹が痛くなりバスに乗れんかもしれんかと思ったくらい。。。

ニンニクかな〜

夕飯を食べることもできなかったんで案外重症でしたわ

ちなみに3連休最終日だった昨晩の夕食は

f:id:hamayatwo:20170326220623j:plain

やっぱりラーメン

禁断のライスとのセット。。。

もうすぐ4月

来年度からは心を入れ替えよう。。。