いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

池袋時代のラーメンと同僚

池袋勤務時代の同僚と会うために上野へ行く

未だに青春18切符が3回分残っているんで,遠くに行ってから向かおうかと思っていたが,未だに届かないディスプレイを探すために秋葉原へ旅立つことにする

もう注文してから1カ月経ってきたし,EIZOにしようかな〜と思い始めてくる

実物を見ててもいい感じやし

が,取りあえず4月までは待つことにし上野へ

やけに人が多くて,昼食を取ろうにもどこも列

何でかと思っていると,上野公園では桜が咲いているのね。。。

そう言うことすら分からんくなってきとる。。。

で,仕方なしにお昼は福しんのタンメン

f:id:hamayatwo:20170403230101j:plain

池袋時代によく食べたわ

偶然と言えば偶然ですな

約束の時間が近づくにつれ人が増えていくで,場所を日暮里に変更し会う

飲み始めが5時でお開きが終電間近。。。

久しぶりに会ったんで話が盛り上がってしまいましたね。。。

と言う週末でした

ちなみにWCCFも1Kする

あっさりと綺羅

f:id:hamayatwo:20170403230512j:plain

ただ,未だに下級のみ