いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まあ,こんなもんよ。。。

週末は遠出をしてから,千葉と元千葉の同僚と上野で飲むつもりでしたが,前日の飲みが深すぎて早起きできず。。。

ただ,会う約束はしていたので。。。

横浜で合流し我が家に泊まることにしました

まあ,さくらさんも喜ぶでしょうし。。。

おっさん3人いてもすることがあるわけではないんで,テレビを見ながら飲む

4月ですが寒いこともあり鍋

実家から送られてきた「まつやのとり野菜みそ」

そして魚屋さんで購入した鰤,生シラス,鯛のお刺身。。。

部屋飲みなんに1人3千円はちとね。。。

f:id:hamayatwo:20170412231323j:plain

翌日もすることがないんで即解散(笑)

ただ,元千葉の後輩はファミコンクラシックを探してるんで,いろんなお店経由で彼の住んでいる八王子を目指す。。。

hamayatwo.hatenablog.com

残念なことに相模まで来ても在庫なし

あきらめて昼食。。。

外食はやはりの海鮮系

まぐろ亭と言うお店

そこそこ有名らしい

何か桜祭りとかぶり並んだんで,注文はやはりの最高品

(おごってもらったこともあり。。。)

本鮪上トロ丼

f:id:hamayatwo:20170412232304j:plain

f:id:hamayatwo:20170412232313j:plain

いや〜

美味いですわ

酢飯(だと思うが)がちょっと自分好みでないんが,ちょいと残念ですが。。。

割引券を大量に貰うも再訪するには場所がね。。。

ちなみに昨日のお昼も横浜にて海鮮系

f:id:hamayatwo:20170412232446j:plain

彼とはいつも海鮮系やね。。。

で,駅まで送り帰宅。。。

する前に近所のヤマダ電機

まあ,こんなもんね

最後の1台やとさ。。。

f:id:hamayatwo:20170412232556j:plain