いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

延期する

前回,池袋時代の同僚と会った時に,生シラスにまた行こうとの話になる

hamayatwo.hatenablog.com

前に行ったよね〜と話していたが,4年近く前なのね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で。本日行く予定だったんですが,時化なのか天候なのかで獲れない日が続いていたんで来週に延期する

お店の情報を見ると昨日も駄目だったしね

と言うことで本日は寝てた

起きて散歩して,また寝る。。。

で,起きたら夕方

12時間以上寝てたんでは?!?

40歳過ぎてこんだけ寝るかな。。。(笑)

さて,朝食と昼食を兼ねた夕食を作る

年末に母親が送ってきた鍋の素が余ってたんで,鍋を作る

当然,飲む。。。

f:id:hamayatwo:20170423223256j:plain

珍しいスガキヤの鍋つゆ

ラーメンを思い出す。。。

飲んでると足元にはさくらさん

f:id:hamayatwo:20170423223343j:plain

朝から調子が悪いみたい

食事も食べずに残すし。。。

ウンチも室内でしてしまう

ウンチしやすいように部屋の中央にトイレシーツ持ってきたら,そこにてお休み中。。。

早く元気になってね。。。

f:id:hamayatwo:20170423223425j:plain

ところで,最近獲れていない生シラスですが,今日は獲れたようです。。。

これで,来週,駄目やったらどうしよう。。。