いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

この時期の痛い思いは。。。

病院の診察台の上にいるさくらさん

f:id:hamayatwo:20170430141051j:plain

心配そうな顔,落っこちそうなくらい隅っこに逃げているさくらさん

f:id:hamayatwo:20170430141111j:plain

本日は狂犬病の注射です。。。

昨年の狂犬病とワクチンの時の痛い記憶が残ってる?!?

う〜ん。。。

今回も痛かったやろうね〜

きゃんと鳴いて近寄ると噛もうとしとったし

2年ほど前から病院をかえたんですが,それが駄目やったんかな。。。

でも,近所にできた病院です

もっと年を取ったらお世話になるやろうから近い方がね。。。

まあ,夜にはぐっすりと気持ちよく寝てますから大丈夫ね

f:id:hamayatwo:20170430141126j:plain

ちなみに本日の夜もこちらのセット。。。

f:id:hamayatwo:20170430141137j:plain

ほんとにあかんわ。。。

ちなみに金曜日にも味噌ラーメンを食べてます

f:id:hamayatwo:20170430141147j:plain

ただ,夕食でなく,飲んだ後の〆で。。。

しかもひとり飲みの後に。。。

反省すべきことばっかね