いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

うまくいったら。。。

週末は全く出かけることなく自宅にて

先週も革屋さんに行った程度で出かけていないんで,2週連続のまったり週末

ゴールデンウィークの帰省で部屋の掃除も久しぶりだったんで,ちょっと気合いを入れてたんのもある

さて,先日,大反省したんに土曜の夕食には

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20170517222133j:plain

f:id:hamayatwo:20170517222143j:plain

味噌ラーメン&半チャーハン

駄目なんやけどもお値段がラーメン単品orチャーハン単品と200円程度しか変わらんさかい。。。

ちなみ,本日のお昼には。。。

f:id:hamayatwo:20170517222426j:plain

懲りずにセットもん。。。

本日,届いたもんは

f:id:hamayatwo:20170517222507p:plain

買ってなかったマンガ

f:id:hamayatwo:20170517222529j:plain

昨日の夜に頼んで届いとる

ほんと,本屋がなくなっていくのが分かる。。。

ところで,まったりした週末でしたが,それなりに大きな買い物をしとる。。。

うまくいったら紹介したいと思います。。。