いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

またもや大反省ね。。。

新宿への出張

こう言う時のお昼はラーメンなんですが,本日は沖縄系

f:id:hamayatwo:20170528215229j:plain

と言うのも朝食はスガキヤだったんで。。。

以前に購入したスガキヤがの賞味期限が近づいているのと,夜は炭水化物系を食べなくしたんで朝からラーメンとなっています

hamayatwo.hatenablog.com

で,さすがに朝昼ラーメンは。。。

となり,沖縄系です

新宿勤務時に何回か行ったお店ですがボリュームがある

選んだのは,その中でも量も控えめであっさりしてそうな海ぶどう丼のセット

お味はそこそこ。。。でした

仕事後は飲みましたが,昨日の飲み過ぎを反省しセーブ

何せな。。。

昨日は帰りに吐きましたから。。。

酒飲んで吐くなんて入社2年目以来やわ

46歳にもなってな。。。

これまた大反省です