いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

インド

いつも昼食はコンビニの自分

たまには豪勢にと会社近くのカレー屋さん

インドの方が作るんでインド人らしく辛さがぶれる。。。

本日の超激辛は食べれる辛さでした(笑)

f:id:hamayatwo:20170529214313j:plain

ちなみにインドの方がいい加減とかではなく文化なのかな〜と

インドに旅行に行った時にも,ビザもらうのにインド大使館が開くのに1時間以上待たされたり,現地で電車乗る時も朝の電車が夕方に着いたり。。。

滞在は10日間くらいでしたが,日本の時間感覚がばかばかしくなったな。。。

夜行列車から降りて駅前にて

f:id:hamayatwo:20170529214924j:plain

現地で購入し着てました

帰国時,成田空港でいろいろとチェックされたな。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20170529215008j:plain

ちなみに本日はプレミアムフライデー

フレックスで帰宅し神奈川にて飲むも。。。

皆と予定が合わず2人にて

昼と同じく豪勢にと久しぶりのお寿司屋さん

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20170529215155j:plain

撮り忘れたんで,写真はこれだけ

鰤が好きな2人ですが,季節的にないんで鰺を食べるがこれが美味しくて刺身だけでなくお寿司も注文

ただ,全体的には日本酒を飲んでてあまり食べれませんでした。。。残念