いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

中々ですな。。。

田端時代のお店には,今でも月に1回くらいのペースで訪問してます

と言うことで,本日,訪問

その前に二俣川にて昼食

先週は日本酒飲みすぎて食べれませんでしたので。。。

豪勢に

f:id:hamayatwo:20170606230517j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後はいつものお決まりコース

横浜ぶらぶら

その後,秋葉原で降りて上野までぶらぶら歩き

田端まで電車。。。

その間はWCCFしたり買い物したり。。。

田端に着いたらお店が開くまでひとり飲み

(本日は田端でなく尾久かな?!?)

懐かしい中華屋さん

f:id:hamayatwo:20170606231138j:plain

飲み物とつまみの2品で950円

f:id:hamayatwo:20170606231236j:plain

f:id:hamayatwo:20170606231249j:plain

田端時代はこの後に紹興酒

このお店の紹興酒は次の日まで効いたな。。。(笑)

本日はホッピーを3杯

しかしお会計2千円でした!

19時以降はお店にていつものメンバーで

そして食べ過ぎてしまい体重はどえらいことに!!!

 さて,横浜,秋葉原のぶらぶらで購入したもん

何気に大物です

f:id:hamayatwo:20170606231515j:plain

先週,イヤホンが購入出来なかったんで,本日,仕切り直しでお店に行くと緊急入荷の文字が。。。

迷わず購入

付け具合は1番いい

使い勝手もいいけど,周りの音で曲が聞こえづらいかな。。。

f:id:hamayatwo:20170606231709j:plain

Apple Watchのベルトが汚れてきたのと,会社用にもう少し落ち着いたのが欲しいと購入

先ほどのAirPodsとほぼ同じ値段なのが。。。

ただ,高級感はありますな

f:id:hamayatwo:20170606232234j:plain

アルミのWatchに対してステンレスですが,違和感はないです

f:id:hamayatwo:20170606232337j:plain

持ち運び用の電動歯ブラシは再購入

しかも同じ色。。。

落としてしまったんで

f:id:hamayatwo:20170606232442j:plain

と言うわけで,中々の買いもんになってしまってますな