いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さくらさんとお泊まりね

週末は1年半振りに同郷の同僚の家へお泊まりに

前回と同じメンバーでさくらさんもご同行。。。

hamayatwo.hatenablog.com

同じく夕方からの訪問となるんで,お昼は途中で食べることにする

前回はアリランラーメンでしたが,今回は京葉道路経由だったんで千葉市地方卸売市場へ

海鮮系かラーメンにはなるんやけども。。。

お店はまぐろが美味しいと言う「ととんちゅう」さんにてマグロと魚介八種丼を

f:id:hamayatwo:20170625212802j:plain

新鮮で美味しいんですが,市場のお店って安い,ボリュームがあるってイメージなんですが,こちらのお店は逆ですね。。。残念

f:id:hamayatwo:20170625212824j:plain

食後には,さくらさんも交えて青葉の森公園で散歩

駐車場代がかかるんは残念でしたが,広々としてて散歩も気持ちよい

ドッグランもあるらしいけども,時間もないんで今回は散歩のみ

f:id:hamayatwo:20170625213436j:plain

散歩中にちょいとおやつを。。。

お土産を買った時に匂いに負けてしまいました。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20170625213922j:plain

夜は皆でたこ焼きパーティー

案外,たこ焼きって酒のつまみにあうのね

作ってる間の待つ時間も飲むのによいしね

f:id:hamayatwo:20170625214325j:plain

さて,その間,さくらさんは玄関にて門番

我が家のようにくつろいでます。。。な

f:id:hamayatwo:20170625214701j:plain

夜遅くまで飲みましたが,前回同様,0時頃には目がしょぼしょぼ。。。

もう朝まで飲める年ではないか。。。

帰宅後

さくらさんは爆睡

彼女は徹夜で門番してた?!?

f:id:hamayatwo:20170625215258j:plain

f:id:hamayatwo:20170625215342j:plain

f:id:hamayatwo:20170625215401j:plain

最後に。。。

本日のお昼は神奈川時代の事務所近くの家系ラーメン

昔よりは味が落ちてる気はするけども,まだまだ好みの範疇です

家系は塩にもやキャベよ

f:id:hamayatwo:20170625215633j:plain