いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

覚えてないもんなのね。。。

現場帰りは当然の。。。

ラーメン

有名どこは並ぶんで,午後からの打合せに間に合わなくある。。。

と言うことで,チェーン店の丸源ラーメン

ただの肉ラーメンだと寂しいんで野菜にしたが,何かイメージした野菜と違うな。。。

f:id:hamayatwo:20170625233243j:plain

餃子も注文してしまった。。。

まあ,同僚のチャーハン大盛りプラスよりは少ないけども。。。(笑)

帰宅するとヨドバシより

f:id:hamayatwo:20170625233705p:plain

大げさな段ボールですがマンガです

柔道編は全部見てないから楽しみ

このマンガは揃えようにも売ってないんね。。。

飲んで帰って来たんに2冊とも読んでもうた。。。

案外,覚えてなかったな。。。

f:id:hamayatwo:20170625233744j:plain