いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また太るな。。。

金曜日

いつも通りの高速バスですが降りたとこは木更津駅

f:id:hamayatwo:20170702201838j:plain

本日は横浜〜木更津の高速バスです

出張とかでなくお休み

そして千葉の同僚達と館山でのお泊まり

木更津よりレンタカーを借りて4人で出発。。。

時間もあるし,どこかに行く予定もないんで下道で。。。

そしてお昼はこち

f:id:hamayatwo:20170702202850j:plain

近くには竹岡ラーメンで有名な梅乃屋,鈴屋とあるそうですが,自分が海鮮系をリクエストしたんでこちらに。。。

昔懐かしのドラつばっぽい作り。。。

しかし,中には生簀がある

そしたらお魚注文ですわな。。。

お値段を確認するとひとり1,000円でよいよ

ライスは150円別料金&あら汁をサービスよ。。。

と,言ってくれたんでお願いする

お魚の半身を刺身で

f:id:hamayatwo:20170702203848j:plain

半身を煮て

f:id:hamayatwo:20170702203908j:plain

そしてあら汁(見えんけど。。。)

f:id:hamayatwo:20170702204008j:plain

正直,黒鯛だったかカレイだったか忘れてしましましたが,ドライブインで新鮮な魚が美味しく食べれるとは思わんかった

しかも安いし

ラーメン好きですが,こっちのお店で良かったですわ

で,お腹もふくれたんで宿泊先に向かうも時間はまだある

と言うことで,房総半島最南端の野島埼灯台へ

f:id:hamayatwo:20170702205342j:plain

f:id:hamayatwo:20170702205354j:plain

海岸の岩場にベンチがありましたが,先客がいて座れず。。。

後,200円払うと灯台内に入れるが,今回はスルー

お泊まり先は館山リゾートホテルのコテージお泊まりバーベキュープラン

気兼ねなく飲めるんで,お酒もつまみも大量購入

が,バーベキューもなかなかの量

f:id:hamayatwo:20170702210132j:plain

バーベキュー3組中最後まで食べて飲むことに。。。

f:id:hamayatwo:20170702210218j:plain

その後はお部屋でひたすら飲む

旅行と言うより,泊まりがけで飲んだと言う感じか。。。(笑)

まあ,楽しかったけどね

さて,本日はお昼につけ麺

f:id:hamayatwo:20170702211320j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

皆,食べ過ぎであまり食べれんかったよう。。。

自分も最後はつらかった

これにて飲み過ぎ食べ過ぎツアー終了となりました!