いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お魚とお肉

八王子異動後も定時退社してますが,千葉時代より1時間ほど早く帰れてます

その分,さくらさんとも遊ぶ機会が増えたかな。。。とも思う

なんですけども,本日は飲み

ひっそりと3人で(笑)

焼き鳥の美味しいお店屋さんとのこと

f:id:hamayatwo:20170709214709j:plain

ささみのお刺身まである

f:id:hamayatwo:20170709214238j:plain

自分は海鮮系が好きなんですが,八王子は山なんで今後は海鮮系以外でのお店が増えるかな?!?

散々,飲み食いしましたが,お腹が減ってますね。。。

と言うことで,希望ヶ丘にできた餃子の王将にて

f:id:hamayatwo:20170709215142j:plain

やってはいけない飲会後のラーメン。。。

反省