いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

年をとったと,また思う

13日と14日にて山梨へ出張

と言うことで,さくらさんは12日よりお泊まり

hamayatwo.hatenablog.com

朝,そのお泊まり先のホテルより電話がありました

電話がある時は何かあった時のみ

ちょいと焦りました

何でも足の爪が剥がれそうとのこと

お医者さんに看てもらったら,爪を切った方が良いとのこと

切ってもいいですか?!?

と言う電話でした

良いも悪いもお医者さんに看てもらって,それがベストと言うのならそうするしか。。。

ホテルに迎えに行ったら,歩き方はおかしいですが元気でした

でも,切ったところから血が出るようだと化膿の恐れもあると言う。。。

f:id:hamayatwo:20170721120657j:plain

ですんで,自宅までの2km程度を抱っこで連れて帰る。。。

その後,再び二俣川に戻り,20時より先日会えなかった神奈川の後輩と焼肉屋さんにて

f:id:hamayatwo:20170721121025j:plain

でもね。。。

出張の疲れ,さくらさんを抱っこして連れて帰る,お酒。。。

と,ありまして後半は寝ていたようです。。。

時間だけみると4時間近くお店にいましたが,確かにそんなにいた気がしない。。。

仕事に忙しい中,わざわざ来てもらったんに悪かったな。。。

しかし,最近はお酒が入ると眠くなり起きてられん

年なんですかね。。。

ところで出張にて,適当に入ったお店にて食べた昼食

ヒレカツの定食にうどん

f:id:hamayatwo:20170721121527j:plain

ボリュームもあるし美味しい

そして,地元だと思われる人が多数

お店を選ぶ時は,食べログの点の高いとこばっかに行ってましたが,載ってないとこでも良いお店はあるのね!!!