いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2週連続です。。。

過去の記事にもありますが,3連休の初日は何故か消防点検

hamayatwo.hatenablog.com

そして,さくらさんは点検時の音が苦手。。。

最近は,大丈夫ですが,最初の頃はお漏らししてました。。。

でも,1人で部屋にいると駄目かもしれん

と言うことで,リビングに出してあげることに

f:id:hamayatwo:20170721123007j:plain

でも,音が鳴るとそちらの方が気になるようです

仕方がないんで,さくらさんのお部屋に戻りクビをもふもふ

f:id:hamayatwo:20170721123448j:plain

尻尾が下がっているんは気持ちが良いのだろう。。。

点検も終わり本日は平穏に終わると思いましたが,Lineのやり取りにより今週も町田へ

hamayatwo.hatenablog.com

いつもの町田にいつもの後輩

先週同様,今回も新しいお店でと言うことで串屋さん

ここは,本日,偶然,町田で会った同僚に教えてもらったお店

安くてお酒も豊富

17時頃の入店なので,飲み放題に串5本にツマミ2品で2千円と言うコースが頼めたのですが,飲み過ぎは身体に良くないやろうと言うことでフリー

f:id:hamayatwo:20170721124036j:plain

しかし,この選択が良くなかった。。。

1時間滞在で,そこそこ飲んで食べたら1人3千円。。。

コースの方がおすすめですね

時間も早いんで,2軒目として肉寿司へ

ただね。。。2人とも山梨出張に昨日の飲み

ですんで,お寿司とハイボール1杯で解散

f:id:hamayatwo:20170721124426j:plain

また,今週末もやってしまいましたが,それほど深くはなく。。。

良いかな?!?

ちなみに左下のトロっぽく見えるんは偽物

後輩は口に入れて食べれんと本気で言っていましたが。。。(笑)

さて,町田の本屋さんにて購入

前から読みたかった本

特に失敗の本質はね〜

f:id:hamayatwo:20170721125457j:plain