いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

初日から食べる

帰宅後に洗濯したりして横浜を出発したのは21時過ぎ

東名を走り実家に着いたのは翌5時頃でした

途中でお土産を買ったり仮眠したりしてました。。。

先日より年の話をしてますが,夜通し運転できなくなったのも年取ったな〜と思う

まあ,自覚し無理せずに。。。ですかね

と言っておきながらも,滞在は3日と短いので8時頃には出発

こちらでは朝食を食べられるお店が少ないんで,前回帰省時に見つけた喫茶店へ

f:id:hamayatwo:20170723210658j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お昼には三国港へと思ったけども。。。

いつものとこ

f:id:hamayatwo:20170723210822j:plain

ただね。。。

写真で見ても分かるようにスープが濃い

今までと味が違う気がする

ちなみに丼も形が違うような気がする。。。

いつもと違う福井のお店

福井だからなんやろう,いつものお店ならいつものお味でしょう!

夜もいつものとこ

味噌野菜ラーメンと餃子

こちらはいつもと同じ味ね

f:id:hamayatwo:20170723211115j:plain

f:id:hamayatwo:20170723211133j:plain

3食ガッツリと食べた。。。

仕上げにビール

石川に乾杯!だそうです

f:id:hamayatwo:20170723211347j:plain

f:id:hamayatwo:20170723211417j:plain

さくらさんはと言うと。。。

しばらく滞在する玄関にて

f:id:hamayatwo:20170723211516j:plain

リラックスできてますね

食事もちゃんと取れとるしね