いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週末も!

本日の届きもんは。。。

冷凍もんでちょいと大きい。。。

f:id:hamayatwo:20170808234941p:plain

中からは,博多若杉のもつ鍋セット

と言ってますが,博多でも若杉ででももつ鍋は食べとらんのやけども。。。

f:id:hamayatwo:20170808235020j:plain

暑い季節なんで食べたかったんで,週末にあわせて注文しましたが。。。

本日も。。。

飲んでます!

町田にて大西鮮魚店からの焼海屋!

写真は大西鮮魚店での刺盛

豪勢やわな

焼海屋ではプレミアム酒&焼酎を

魔王もありました

f:id:hamayatwo:20170808235725j:plain

もつ鍋を食べれんかったんは残念やったけども,豪勢な飲会でご満悦でした

ちなみに

昼食も海鮮系

いまがわ食堂にて,ごまさば丼

f:id:hamayatwo:20170809000514j:plain

初めて食べて美味しかったんですが,ご飯の量が少ない

中盛りやったんやけども他店の普通程度

まあ,大盛りにすればいいんやけども(無料やし)

なお,こちらのお店の定食は大体千円くらい

お客さんも女性が多い(しかもひとりで)

男のひとりは自分だけで。。。

お高い定食屋さんの主なお客さんが女性

男は安かろう多かろうなんかな。。。