いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

地元はあなどれんとこよ

個人的にマイナーな町だと思う希望ヶ丘

そして,あなどれん町

iPhoneが発売されて,他では行列でも買えない。。。

が,ここでは発売日当日にSoftBankにて普通に予約無しで購入

モンハン発売日

ノジマにて普通に予約無しで購入

そして,おそらく昨日入荷したんでしょうね(町田のヨドバシで抽選しとったし)

普通に店頭で買えました(最後の1台でしたが。。。)

f:id:hamayatwo:20170815192039j:plain

はい,そうです

任天堂のSwitch

色としてはネオンブルー&ネオンレッドが良かったんやけどもね。。。

f:id:hamayatwo:20170815192126j:plain

購入したソフトは

f:id:hamayatwo:20170815192247j:plain

過去に64だとかDSだとかで購入するも(クラシックには初代もあったな〜)どれも終わらず。。。

昔から苦手な分野なんに年取った今,出来るんか不安

が,ぼ〜っと歩き回っていても楽しい

64の時も感動したけども,今回もなかなかのもんよ

お盆休みが楽しみね!