いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本日も貢いでます

昨年購入したApple Watch

hamayatwo.hatenablog.com

八王子に異動してからは更に活躍中。。。

と言うのもモバイルSuicaの定期にしとるし,コンビニはではQUICPay,会社ではSuicaでジュースが買えるんで,財布を持たずに生活が出来ます

が,宿直明けの本日。。。

充電するのを持ってきてなかったんで電池が切れました

1日と4時間目のこと。。。

電池ないとSuica使えんのでは?!?

と思い購入

f:id:hamayatwo:20170815200007j:plain

痛い出費ですが仕方なし

そしてもう一つ。。。

中からは。。。

f:id:hamayatwo:20170815200205j:plain

iPod shuffle

f:id:hamayatwo:20170815200225j:plain

今年の初めに購入し母親に渡してあげたら,えらく気に入ったらしく毎日部屋で聞き,今はさくら散歩時にも聞いとるらしい

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,こう毎日聞いとると飽きてきたらしい。。。

さくらの面倒もみてもらっとる(世話代はあげとるけども)しな。。。

と言うことと,販売中止になったんで壊れた時用としてね

25年前に初めてMacintoshを買ってからAppleには相当貢いでますな

ちなみに宿直明けなんで午後からは休暇

お昼は町田にて

最近よく行くようになった大黒さんと言う回転寿司屋さん

ランチはなんと700円を切る。。。

おすすめのお店です

f:id:hamayatwo:20170815201013j:plain