いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

前日までも。。。

聖蹟桜ヶ丘にて2日間の研修

今までは自宅から通っていましたが,さくらさんもいないんでお泊まりすることに

なお,八王子から近いんで前日から宿泊

と言うことで,お泊まりは2泊

せっかくなんで,聖蹟桜ヶ丘でラーメンでも食べようかと思ったんですが。。。

いつも通り,いつものメンバーにて夕食。。。

本日はお好み焼き屋さん

飲み物とお好み焼きと小鉢で,お一人さま約1,200円。。。

当然,1杯で終わらないんで焼酎1本追加

〆は豪勢な具でのモダン焼き

f:id:hamayatwo:20170829205853j:plain

裏返して麺のとこも。。。

なかなかの焼き具合かと

f:id:hamayatwo:20170829205916j:plain

完成しました

f:id:hamayatwo:20170829210015j:plain

飲んだ後のラーメンは禁止なんですけども,飲んでる最中の麺は良い?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ほどよく酔っての前入りとなりました。。。