いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

違うジャンルもよいですね

飲む時はだいたい同じ人

そうすると同じ店に行くことになる

違うお店にしても,ジャンルは海鮮系になる。。。

本日はいつもと違うメンバーが多数

行くお店もお任せしました

で,焼き肉屋さん

しかも豚肉なんだとか

と,思っていたらお肉もあるけども,韓国料理屋さんっぽい

韓国料理には豚肉が多い?!?

あんまり知らんからな。。。

と言うことで,注文してるもんも食べとるもんも分かりません

まあ美味しいからよいけども

f:id:hamayatwo:20170910190255j:plain

こちらはチーズフォンデュみたいに食べるもんだとか

最近,韓国で流行っとるらしい。。。

f:id:hamayatwo:20170910190614j:plain

自分が選んだら絶対に行くことのないジャンルにお店

たまには違うメンバーと飲むのもいいんやろうね

ただ残念やったんが荷物起くとこ

このお店はドラム缶っぽいのをイスにして中に荷物を入れるが幅がなく,リュックは無理矢理入れました

そしたらね。。。

革の部分が剥がれてもうたわ。。。

f:id:hamayatwo:20170910191012j:plain