いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

20年ぶりくらいかな?!?

久しぶりにお酒を飲まずにまっすぐと帰る

まあ,受取りせなあかんからなんですけども。。。

f:id:hamayatwo:20171001213054p:plain

今年はちょいと早めに申し込んでます(寄付?!?)

震災後に勤めていたこともありチョイス

f:id:hamayatwo:20171001213140j:plain

物も中々です

ただ,地元の物ではないようです

先日,体重増について反省したんに届くとはね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20171001213244j:plain

さて,今週も始まったばかりですが相変わらず飲んでいます。。。

来月に異動となる方もおるんで,最後にと言う思いもありますけども,それでもね。。。(笑)

月曜日は大分県の食事の出来るお店

健康に気を使いハイボール

f:id:hamayatwo:20171001213447j:plain

鴨を食べちゃいましたが,ほどよく飲んで19時半には撤収

こう言う飲み方が出来ればよいんですが昨日がね。。。

スタートはハイボール

f:id:hamayatwo:20171001213605j:plain

その内,焼酎がガンガン進み。。。

もう20年ぶりかな?!?のカラオケ

しかも衣装がいっぱいあるんで着替えてしまい。。。

記念撮影。。。

f:id:hamayatwo:20171001213659j:plain

その後,やっちゃいましたのラーメン

しかも辛いのにしたんで翌日は二日酔いと腹痛のダブルパンチ

池袋時代は元気やったな。。。

今は無理ですね

ちなみに,本日お昼に食べた煮干しラーメンは美味しかったしお腹に優しい

f:id:hamayatwo:20171001214020j:plain

全てにおいて昔と同じっちゅうわけには行きませんな。。。