いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今日までね

今週末くらいは断酒すればよいもんを田端の中華料理屋さんにて。。。

羽根つき餃子が美味しいのと安いこと,そして紹興酒が美味しいこともあり東京時代にはお世話になりました

また,本日は入社時からの先輩との飲み会

まあ,たまたまの偶然なんですけども。。。

f:id:hamayatwo:20171003192922j:plain

一応,10月からと誓っているんで,本日まではいいかな〜と

ちなみに,この後は東京時代にお世話になったお店で懐かしい面々と。。。

皆,自分の両親くらいの年齢

いつまでも元気な人たちである。。。

ほどほどのところで帰りましたが,その理由は。。。

昨晩

何故か乗る電車を間違えてしまい最寄り駅まで帰れず。。。

大和より。。。

f:id:hamayatwo:20171003193331p:plain

歩いて帰ったわけで。。。

まあ,2月もやっちまっとるんですけどもね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに途中で自転車に乗ってた頃に,よく行っていたらっち家さんへ

f:id:hamayatwo:20171003193550j:plain

10月からと誓っているんで,まだ,いいかな〜と(笑)

ほんと9月で最後にしよ

今週は会社近くの洋食屋さんで油もん食べとるし

f:id:hamayatwo:20171003193741j:plain

朝は朝で天かす入ったうどんやし

f:id:hamayatwo:20171003193813j:plain

と言うことで,10月より2年前同様,カロリー計算して食事していきたいと思います!