いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

中華街のお味を

新橋への出張だったんで,いつも通りのお寿司。。。

と,思ったんですが,13時半頃になってしまうんで八王子にて食べる

中華街で行こうと思っていた梅蘭にて焼きそば

ランチに+300円で海鮮に

f:id:hamayatwo:20171015165240j:plain

初めてですが中々かと。。。

海鮮は海老とか具が多かったんで300円にしてはお得かな?!?

味が濃いのも好きなんですが(イカとニンニクの芽炒めも),濃すぎて水ばっか飲んでました

スープ系が欲しかった。。。

後,量が何気に多いです

同僚は大盛りにしてましたが苦しかったとのこと

ただ,こちらは日によって量が変わってしまうようで,前回は少なく感じたそうです。。。

夜は飲んだり出来るらしいんで再訪してみよっと