いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう一方のを

日暮里にて新入社員時代の部署の会合があるんで午後より出発

朝からいろいろと行こうかと思うも,雨なんで止める

ちなみに休暇ですが。。。

日暮里に行くのに電車を間違えてしまう。。。

横浜より湘南新宿ライン

時間もあるし,座っていたいんで,赤羽まで行って京浜東北線で戻る

日暮里も懐かしかったし,お目にかかった面々も懐かしかったです

結局,終電近くでしたね

さて,本日は朝食兼昼食

先日はとみ田のつけ麺でしたので,本日は六厘舎 

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20171015194227j:plain

f:id:hamayatwo:20171015194244j:plain

スープは六厘舎の方がいいかな

とみ田のは,自分はちょっと苦手かな。。。

割りも着いてるんで,スープも楽しめますし

体には悪いけどね