いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自画自賛?!?

3年前に4度目のお家の補修

その際,内壁のとこに外壁用の止水剤を使用

その後は雨の浸入はありませんでした

hamayatwo.hatenablog.com

でも屋上からの水は完全に止められなかったんで,外壁のとこに水道を作ってもらいましました

今週の長雨。。。

f:id:hamayatwo:20171018203723j:plain

屋上からの水は室内には入ってきてないようですね。。。

当初は後ろ向きな対策と思いましたが,まあ,効果があるんでヨシとします

さて,先日,新潟に行った際に同僚からもらいました

自分のお土産はちょっとした食いもんやったんに。。。

f:id:hamayatwo:20171018204104j:plain

f:id:hamayatwo:20171018204116j:plain

どっかとのコラボの久保田さんです。。。

今度,美味しくいただきたいと思います

もっと寒くなってから鍋とでかな?!?

最後に今月のコータロー

お相撲さんとの試合となります

f:id:hamayatwo:20171018204230j:plain