いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

効果はいかに?!?

外食する時は,極力,写真を撮っている

そうすると,何処に言っていたとか思い出すきっかけにもなるし。。。

ただ,もうひとつ自分の趣向も分かってしまう。。。

まあ,寿司,ラーメン,最近は炒飯ですけども

と言うことで本日までの外食

22日のお昼は,いつもの二俣川のエイちゃん寿司にて

ただ,いつもの刺身定食ではなく日替わり

ちょっとは違うもんをと思い。。。

漬け丼でした

f:id:hamayatwo:20171210164500j:plain

翌23日の夕食は。。。

これまた,いつものお店

近所のラーメン屋さんにて,キムチ炒飯

f:id:hamayatwo:20171210164606j:plain

昨日,25日のお昼。。。

同じもんやね

見事なもんです。。。

f:id:hamayatwo:20171210164708j:plain

本日のお昼は,これまた最近もいったんに。。。の

麺屋いつき

ただ,ネギ増しを忘れてしまった。。。

f:id:hamayatwo:20171210164839j:plain

と言うわけで,全く代わり映えしないのか,自分で選ぶとこの3種になってしまうのか。。。

何にせよ健康には良くないし,そもそも落とした体重が大変なことになってきとるし

さて,先日,楽天より届いたもんが。。。

こちら

f:id:hamayatwo:20171210165134j:plain

枕です

ただの,枕ではなくこのような効果が

快眠とありますが,自分だけでなく相手の方かな?!?

いびき防止枕とのこと

f:id:hamayatwo:20171210165213j:plain

自分はひとりなんですけども,夜中に自分のいびきが原因と思われる目覚めがあり,あまり寝れてない状況

昔は大丈夫だったような気がするんやけどもな。。。

iPhoneのアプリにいびきを計測できるのがあるらしいんで試してみようかな〜