いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

横町ですが高級です

週末まで同僚が泊まりに来るんで新宿へ

22時頃の待合せなので,それまで新宿経由で帰宅する別の同僚と飲む。。。

新宿での飲み屋さんをよく知らん2人は思い出横丁へ。。。

f:id:hamayatwo:20171213202536j:plain

観光地化しているのか何処もいっぱいでは入れん

ちょうどお寿司屋さんから2名出てきたんでそちらへ

後から知るが中々のお店らしい

先ずは身体によろしくないビールより

f:id:hamayatwo:20171213202853j:plain

お刺身の盛り合わせ2人前

焼酎のお湯割りに変更しグダグダ話しながら楽しく飲む

f:id:hamayatwo:20171213203040j:plain

最後はお寿司

おまかせを頼みました

写真は最初の二貫

f:id:hamayatwo:20171213222427j:plain

美味しかったですが,ご飯はちょいと好みとは違うかな?!?

ただ,それを考慮しても満足なお店でした

お値段も。。。でしたが(多めにいただきました。ありがと)

ちなみにお昼は,いつもの海鮮屋さんでしたが思うところあり天丼

f:id:hamayatwo:20171213222555j:plain

夜を考えればお昼はこれで良かったかな?!?

そして22時となり合流

ロマンスカーにて帰宅

電車内ではお酒ではなく。。。

高級チョコ(笑)

f:id:hamayatwo:20171213222659j:plain