いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

珍しくお肉

住み始めてから10年超え

昔は引越の度に,不用品を処分していたのでそれなりに整理出来ていたんですが,自宅となってから10年過ぎ,荷物は増える一方

今回,時間をかけて物を処分&部屋の模様替え

過去に紹介したもんも処分

売却したり,同僚に上げたり。。。

同僚曰く「50回以上飲み代ごちそうします」だとか

我が家には,どんだけの物があったんやろう。。。

さて,家具とか動かしていると気になるんは,壁紙の汚れ

100円程度なんで期待せずに購入しましたが。。。

f:id:hamayatwo:20171217110141j:plain

リモコンを外した直後

10年分の汚れ

f:id:hamayatwo:20171217110221j:plain

がんばって拭くと。。。

目立たなくなりました

案外,効果的ですな。。。

満足の結果

f:id:hamayatwo:20171217110342j:plain

さて,本日,ふるさと納税のお品が到着してます

佐賀県の黒毛和牛

1枚200グラムが5枚で4万円です

いつも海鮮の自分としては珍しくお肉です

f:id:hamayatwo:20171217110911j:plain

これは。。。なかなかかと。。。

赤ワインも購入しお食事

田舎もんなんで,肉は焦げるくらい焼くんですが,さすがに高級なお肉はそんなこと出来ず。。。

ただ,まあ,美味しくいただきました

ふるさと納税はもっと楽しみたかったんですが,毎年のように頼むのが遅くて。。。

来年は早めにしとこ

f:id:hamayatwo:20171217111259j:plain