いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご安全にいきます

特急に乗っての出張

朝なんでお茶とお菓子

f:id:hamayatwo:20171217152300j:plain

向かった先は。。。

甲府駅

もうすぐ開府500年なんだとか

f:id:hamayatwo:20171217152336j:plain

武田信虎公が躑躅ヶ崎館に移ったのが起点になってるようです

で,その館は現在,武田神社です

ここで,工事の安全祈願をしました

f:id:hamayatwo:20171217153050j:plain

f:id:hamayatwo:20171217153317j:plain

この方にもやっとお目にかかれました

f:id:hamayatwo:20171217153406j:plain

初代信長の野望は信長か武田信玄しか選べず,自分は信玄でプレイしてました

大河ドラマで信玄が放送されたこともあって,途中で亡くならなければきっと天下を取ったと思ってました。。。

この歳になると,信長の合理性と先見性に尊敬して,おそらく信玄の考え方だと世の中は変えれなかったな〜と。。。

本日は,同じフロアーの管理職の忘年会

違うグループなので,仕事以外の話をするのは,ほぼ初めて

ただ,美味しく飲めましたし,そこそこ酔いました。。。

ので,こうなっちゃいました

f:id:hamayatwo:20171217154135j:plain

長丁場の工事となりますが,無事に竣工を迎えられるようがんばります