いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

綺麗よりも楽しさを

宿直明けの本日

いつもでしたら午後から休暇を取るのですが,山梨にて打合せのため電車に乗る

今回も電車内ではお友達付き(アルコールはないけども)

f:id:hamayatwo:20171229091047j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちょっと早めのお昼に着くようにしたのは。。。

こちら

小作にて牡蠣のほうとう

f:id:hamayatwo:20171229091057j:plain

ほうとうは,ほんと久しぶりに食べます

好きなお味なのは間違いないですが,お値段2千円弱はちょっと。。。

観光での昼食なら良いけどもね!

まあ,美味しかったんで今回は満足

打合せはきっちりと17時過ぎまで

特に懇親会等もせずに帰宅

ただ,甲府から自宅までは3時間強。。。

宿直による寝不足の身体には辛い。。。

で,帰宅するとAmazonより届きもん

f:id:hamayatwo:20171229091112p:plain

定番の3DのBlu-ray

f:id:hamayatwo:20171229091127j:plain

シリーズもんなんで,気持ち的に購入せんとあかんくて。。。

前作も観てないからいつになったら観るのやらね〜

もう一つは球体のカメラ

f:id:hamayatwo:20171229091143p:plain

f:id:hamayatwo:20171229091157j:plain

360度と言うか全球体(と言うのか?!?)での撮影ができるカメラ

f:id:hamayatwo:20171229091209j:plain

写真は楽しく撮ろうと言うことで購入

今日は遅いんで週末に遊んでみよっと