いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

なおさなかん

グループの安全祈願に高幡不動

お寺なんで手を叩いては駄目と念を押される。。。

そだね(笑)

f:id:hamayatwo:20180121201215j:plain

ちなみに事務所全体では子安神社へ

こちらは泣き相撲でも有名なとこだそうです

f:id:hamayatwo:20180121201414j:plain

さて無事に安全祈願も終わったので近くのお蕎麦屋さんへ

ほんとに蕎麦を食べるところなんで,おつまみは少ないですな。。。

と言うことで,2軒目,3軒目と続き。。。

23時頃には八王子のらーめんたっぴにて

f:id:hamayatwo:20180121201843j:plain

ちなみに昨日も飲み会後に希望ヶ丘にて。。。

f:id:hamayatwo:20180121201910j:plain

今年も相変わらずのバカッぷりですな。。。

なお,帰省した時に母親からもらったもん

f:id:hamayatwo:20180121201954j:plain

ラーメン好きを知ってらっしゃいますな