いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

目を覚ます

昨晩は夜勤で仮泊

ただ,会社に泊まれる部屋があることを知らずホテル泊となる。。。

眠いが午後から会議のため昼食は目が覚めるもんを。。。

で,カレー

前から行きたかったお店

これく亭さん

ホットチキンカレー

f:id:hamayatwo:20180121231410j:plain

ほぼこれ一択

大盛りにしたんで山が2つにチキンは4つ

カレーのお味はスパイスがいい感じで好きな味

辛さをひとつ上にしたんで食べてると汗が。。。

ライスはサフランライスか?!?

チキンも柔らかくて食べやすかった

外での昼食は,海鮮系とラーメンばかりでしたが,たまには良いですね

辛さで目はシャキッとしましたが,お腹はちょっと重たいですね(笑)