いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

交換したものの。。。

ヨドバシの包装。。。

本日の買い上げです

f:id:hamayatwo:20180127052805j:plain

さて購入したもんはこちら

f:id:hamayatwo:20180127052840j:plain

簡易的な梱包ですけどもBOSEのQC15です

4年ほど前に購入した限定品のQC15

hamayatwo.hatenablog.com

あまり使用していなかったんですけども,片側からは音がしなくなり故障。。。

修理に出したらお値段14,418円にて新品と交換に

購入金額が31,500円だったんでお得だな〜と思っていたんですけども。。。

後日ネットを見ると,同じくQC15からの交換でQC25にしてもらったとの記事が。。。

う〜ん。。。

いろいろと調べてからやる自分が,たまに即決するとこれか。。。

やっぱ好景気の方がいいんやろうね

市場は電池がなくなっても聴けるところか?!?

ただ,まあ,何故か交換品も限定品と同じ仕様

f:id:hamayatwo:20180127053504j:plain

それでヨシとするか?!?

ただし,今回購入したiPhone Xにはイヤフォンジャックがないので,iTunesの曲は聴けれん!!!