いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

不健康な1日

土曜日の朝

9時前に八王子駅周辺をぶらぶらと。。。

別に金曜日の夜から飲んでいたわけでもなく宿直明け

ほとんど寝れないので眠い。。。

けども,17時より町田で飲会

家に帰ると町田をスルーすることに。。。

面倒なんで夕方まで時間を潰す

先ずは朝食

滅多にお店にも入らんマクドにて

f:id:hamayatwo:20180204231606j:plain

上京するまで縁なし

高校帰りに寄るとかも無縁。。。

電話で話題になったんで急に入りたくなったんで。。。

で,お昼

暇なんで飲み会参加者のひとりを呼び出しお昼から。。。の

f:id:hamayatwo:20180204231928j:plain

町田の回転寿司屋さん

お安いのと美味しいこともあり,飲む飲む食う食う。。。

特に活貝

f:id:hamayatwo:20180204232317j:plain

f:id:hamayatwo:20180204232328j:plain

f:id:hamayatwo:20180204232342j:plain

f:id:hamayatwo:20180204232356j:plain

他にも散々食べて飲んで2人で6千円だか8千円

回転寿司としては高いかもしれませんが,内容的にはいいかな〜

お昼の値段では無いけども

その後,待ち時間中にパチンコで負けた分を取り戻そうとスクラッチをするも玉砕

f:id:hamayatwo:20180204232921j:plain

大人しくコーヒーを飲むも,ここに来て睡魔が。。。

f:id:hamayatwo:20180204233234j:plain

しばし眠りにつき,本番の飲会スタート

これまた,町田のいつものお店

昼に海鮮系なんに夜も海鮮系

まあ,皆好きなんで良いけども

f:id:hamayatwo:20180204233322j:plain

f:id:hamayatwo:20180204233332j:plain

この後もう1軒行ってのお開き

しかし,まあ,会社の同僚達とわざわざ土曜日に,しかも3人中2人は同じ職場なんで何やってんだかな〜と言ったところですが,まあ,何もすることの無い週末を送るよりは良いだろうと言うことで。。。

さて,無事に希望ヶ丘に着くも,寝不足なのか飲み過ぎなのかこんなことに。。。

f:id:hamayatwo:20180204233546j:plain

家系の塩だけにすればよいもんを,ボタンを押し間違えて背脂ちゃっちゃ系になる

寝不足,食べ過ぎ,飲み過ぎ。。。

ほんと不健康な1日でした