いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今日に限って。。。

本日は町田の事務所へ出張

夕方なんで,いつものようなお食事は特になし。。。

ただ,事務所の近くに神社があるのでお参りに

母智丘神社

もちお神社と呼ぶようです

f:id:hamayatwo:20180515184205j:plain

f:id:hamayatwo:20180515184759j:plain

しっかりとお参りはしましたが,この日に限って御朱印帳を忘れてきました。。。

御朱印は後日にいただきましょう。。。

さて,ゴールデンウィーク中に購入したもんです

マンガのまとめ買い

f:id:hamayatwo:20180515185847j:plain

続きもんばっかで時間も経ってるで,前巻からの読み直し

休みあって良かった

f:id:hamayatwo:20180515190303j:plain

元町に行った時に購入したワイン

福袋のようなもんで1本2千円

1位〜7位まであり,1位だと2万円くらいのワイン

7位でも2千円のワインらしい。。。

封入率も書いてあり,7位よりも6位の品の方が確率的には高いです

f:id:hamayatwo:20180515190332j:plain

が,当然の7位

最初はすっぱいかな?と思ったが,まあ,酔っ払い飲み干しました(笑)

f:id:hamayatwo:20180515190555j:plain

2千円引きだったんで購入

f:id:hamayatwo:20180515191749j:plain

今までプライム・ビデオはPS4で観てたんですが,ダイニングセット周りを整理したんで,そのテレビに取り付けようかと。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で,これが便利で。。。

ソファーに寝っ転がり,テーブルもあるんでワインも飲めてテレビも観れて

PS4のとこだと何かかしこまって観てたし,Blu-rayもプラズマで観るとやはりかしこまると言うか,観るぞ!と気合い入れて準備してからになるんで,あまり観なくもなったし

映画とかテレビって,こんな感じでダラダラと観るのがいいかもしれんね。。。

と思ったんですけども,最後の買い物は。。。

3D仕様のスターウォーズでした(笑)

f:id:hamayatwo:20180515193534j:plain